サーフィン体験・スクール

香港から沖縄へサーフィン体験!プライベートレッスンで最高の思い出に!

siooon.1231@gmail.com
Zion(シオン)
Zion(シオン)

はいさーい!海外からも多くの旅行者がサーフィンを楽しんでくれています!
皆様との出会い、サーフィン最高のひとときです!

サーフィン体験の様子

香港からお越しのゲスト様!

沖縄で2回目のサーフィンとのことです。

沖縄旅行中に北谷で体験して、沖縄南部にも遊びにきてくれましたー!!

ナイスライディングに笑顔です。

初の沖縄ということで海を満喫されていました!

沖縄でプライベートサーフィン体験

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR1155

1組のみの少人数制の開催をしております!

周りを気にせずに楽しめるから最高。

またインストラクターが常に付き添っているから初めてでも安心!

体験に来てくださる8割の方が初心者ですよ!

初めてでもその日のうちに立って楽しめます。

沖縄へ旅行の際は那覇周辺にてサーフィン体験、スクール開催していますので

ぜひ遊びに来て下さいねー!!

Zionサーフィンスクール

Zion (シオン)
Zion (シオン)
ブロガー・インストラクター
Profile
沖縄生まれ沖縄育ちの海好きです! 波乗りに出会い人生が最高に充実しています。多くの方に感動を体験してほしい!そんな想いからBlog、SNS配信。ツアー、スクール開催をしております!
ABOUT ME
Zion (シオン)
Zion (シオン)
ブロガー・インストラクター
沖縄生まれ沖縄育ちの海好きです! 波乗りに出会い人生が最高に充実しています。多くの方に感動を体験してほしい!そんな想いからBlog、SNS配信。ツアー、スクール開催をしております!
記事URLをコピーしました