沖縄SUPサーフィンガイド紹介!初めてでも楽しめる体験が人気?!

siooon.1231@gmail.com
うみ
うみ

沖縄でSUPサーフィンしたいけど、できるところってないよねー。どこか体験できたりしないかなー?

Zion(シオン)
Zion(シオン)

沖縄のSUPサーフィン体験はかなり少ないです。5つもないくらいですかね?

私はSUPサーフィン、サーフィンガイドなどをさせて頂いております。

今回はそのSUPサーフィンガイドの様子をシェアしようと思います!

SUPサーフィンって?

サーフボードよりも大きなボードに乗ってパドルで漕ぐマリンスポーツ!

\人気が高まっているSUPサーフィン/

サーフボードよりも大きくて浮力があるので、サーフィンよりも難しくない!

初心者や40代以上の方などにも人気です。安定したボードだから初心者でもハードルが低い!

沖縄でSUPサーフィンできる?

沖縄といえばシュノーケルやダイビングのイメージが強いですが、SUPサーフィン体験ツアーも開催されています。

島国でどこかしらで波があるので360日ほぼ毎日SUPサーフィンができます。

沖縄の波はリーフブレイクといわれるサンゴの地形の波です。

満潮時間しかSUPサーフィンが出来ないので初心者が時間を把握するのは難しい。

リーフブレイクの特徴は早い波!

初心者が一人で楽しむにはかなりハードルが高いです。

しかし、体験でインストラクターが付き添っていればその日のうちに波に乗れて楽しい!!

沖縄のSUPサーフィンガイド

Zion (シオン)
Zion (シオン)
ブロガー・インストラクター
Profile
沖縄生まれ沖縄育ちの海好きです! 波乗りに出会い人生が最高に充実しています。多くの方に感動を体験してほしい!そんな想いからBlog、SNS配信。ツアー、スクール開催をしております!
沖縄SUPサーフィンガイド

初心者でも楽しめる体験ツアー、スクールを開催しております。

丁寧なレクチャーにてSUP初心者にも人気の体験です!

体験の様子は下記をチェック↓

SUPサーフィンスクールの様子

最近人気急上昇中のサップサーフィン!!!

サーフボードよりも大きなボードなので
年配の方でも手ごろに楽しめると幅広い方にスクール参加頂いています✨

親子でご参加される方もいらっしゃいます。

那覇周辺の海で楽しもう!!

SUPサーフィンをプライベートレッスンで開催!

1組の1人~4人までの少人数制のみでサーフィンスクールを開催!!!

周りを気にする必要もなし!丁寧にレクチャー致します。

沖縄でSUPサーフィンデビュー!波乗りの感動を味わいましょう。

インストラクターが細かく指導してくれるので初めてでも
安心して楽しむことが出来る!インストラクターの解説をチェック↓

SUPサーフィン体験スケジュール

沖縄サーフィンスクール

現地集合後は受付、お支払い、着替えの準備を行います。
(沖縄のサーフィンは満潮時間にしか行えないので、予約時に開催時間の詳細をお送り致します。)

沖縄サーフィンスクール

着替えテントをご用意しています!
ウェットスーツ、ライフジャケット、ブーツなど機材レンタル全て無料です。

沖縄サーフィンスクール

陸でパドルの方法、乗り方など丁寧にレクチャーを行います!
ツアー経験5000回以上のインストラクターが分かりやすく教えます!
不安なことや分からないことはどんどん、質問して下さい。

沖縄サーフィンスクール

陸上、穏やかな海上でのレクチャーが終了したら!いざ、海へ!!!
立てたー!!!初波乗りの感動!初めてでも8割以上の方が立って楽しむことが出来ますよ!
沖縄の綺麗な海で波と一体になる感動!是非、体感ください!

沖縄サーフィンスクール

着替えを済まして頂いた後には写真データをプレゼント!LINE、AirDropですぐにお渡し出来ます!!

沖縄でSUPサーフィンガイドへの口コミ

mari k
mari k
2023-11-27
何度も挫折していますが、根気よくサポートして頂き波に乗ることが出来ました!今でも定期的に利用しています(^^)♪
ドウェインジョンソン
ドウェインジョンソン
2023-11-05
全く初めてのサーフィンでしたが、優しく丁寧に教えていただき楽しむことができました。まさか自分が波に乗れるとは思わず、本当に素晴らしい体験ができました。またぜひお願いしたいです^_^
鈴木ゆう
鈴木ゆう
2023-10-20
丁寧に教えてもらって、上手に乗れました!また沖縄来た時は宜しくお願いします!
張郢芯
張郢芯
2023-09-20
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
K io
K io
2023-05-23
初めてのサーフィンでも丁寧な対応で楽しめました!

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています。

公式LINEでお問い合わせはこちら、予約はこちら

ABOUT ME
Zion (シオン)
Zion (シオン)
ブロガー・インストラクター
沖縄生まれ沖縄育ちの海好きです! 波乗りに出会い人生が最高に充実しています。多くの方に感動を体験してほしい!そんな想いからBlog、SNS配信。ツアー、スクール開催をしております!
記事URLをコピーしました