ウェールズから日本へ!沖縄旅行でサーフィン体験!沖縄で初のサーフィンデビュー!

沖縄サーフィン体験
siooon.1231@gmail.com
Zion(シオン)
Zion(シオン)

はいさい。
3月も中盤となり季節風は徐々に落ち着いてきました。
あと1週間ほどで風が落ち着いて安定しそうです。
暖かくなるとサーフィン体験に参加していただく方が増えます。
今回も海外の方にご参加していただきました。

ウェールズから沖縄へサーフィン体験

今回はウェールズ出身の方にご参加いただきました。

大阪で英語教師としてはたき始めたばかりだそうです。

沖縄サーフィン体験

人生で2度目のサーフィン体験!

沖縄では初ということでとても楽しそうな笑顔。

沖縄サーフィン体験

この日は風は強かったですが、小波で初心者には良いコンディション。

沖縄の海の暖かさと透明度に感動されていました。

何度も何度もチャレンジ!

体力もあり、諦めず楽しんでいました。

何度も落ちながらナイスライディングもありました。

オーストラリアでサーフィンの経験があったそうですが、その時は波がハードすぎてかなり苦労したそうです。

今回は楽しい経験になったみたい。

また北谷などでもチャレンジするみたいです。

沖縄楽しんでくださーい!!

那覇近辺でのサーフィン体験・スクールはお任せください!

プライベートで開催しますので、“1組のみ”他のゲスト様と一緒にならないので

カップル旅行でも最高に楽しめる!!

初心者やカップルの方にもたくさん来て頂いています。

さらに、器材レンタル無料、写真データもプレゼントするので

帰ってからも旅の思い出を見返せる!ニヤニヤが止まりません!

沖縄、那覇周辺でサーフィン体験ならお任せください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

【沖縄・那覇】サーフィン、SUPサーフィンガイドへの口コミ

mari k
mari k
2023-11-27
何度も挫折していますが、根気よくサポートして頂き波に乗ることが出来ました!今でも定期的に利用しています(^^)♪
ドウェインジョンソン
ドウェインジョンソン
2023-11-05
全く初めてのサーフィンでしたが、優しく丁寧に教えていただき楽しむことができました。まさか自分が波に乗れるとは思わず、本当に素晴らしい体験ができました。またぜひお願いしたいです^_^
鈴木ゆう
鈴木ゆう
2023-10-20
丁寧に教えてもらって、上手に乗れました!また沖縄来た時は宜しくお願いします!
張郢芯
張郢芯
2023-09-20
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
K io
K io
2023-05-23
初めてのサーフィンでも丁寧な対応で楽しめました!

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています。

ABOUT ME
Zion (シオン)
Zion (シオン)
ブロガー・インストラクター
沖縄生まれ沖縄育ちの海好きです! 波乗りに出会い人生が最高に充実しています。多くの方に感動を体験してほしい!そんな想いからBlog、SNS配信。ツアー、スクール開催をしております!
記事URLをコピーしました