サップって波乗れる??初サップサーフィン体験!沖縄の波を楽しむ!

siooon.1231@gmail.com
Zion(シオン)
Zion(シオン)

はいさーい!
波乗りはウチナーンチュの方も参加されています。
お二人でサップサーフィン体験に参加して頂きましたよー!

SUP(サップ)サーフィン体験の様子

サップの経験があり、サップサーフィンに興味があるとのことで参加して頂きました。

当日はハードなコンディションでバシャバシャ!
何度も落ちてしまいましたが、ナイスライディングもありました。

サップ経験者ということもあってバランス力はあり、立ってライディングも!!

動画には収めることができませんでしたが…

とてもお上手なお二人でした!!

終わった後にはこれからもSUPサーフィンを続ける!!と意気込んでいて

最高の笑顔にこちらまで嬉しくなりました。

お二人ならどんどん上達できるはず!

ぜひ、波乗りLIFE楽しんで欲しいですね。

沖縄でSUPサーフィンデビュー!

県内、県外、海外からも多くの方が体験におとづれている

ZION SURF SHCOOLです!

県内の方も体験いていただける方もいて嬉しい限り!

もっと上達したい!という方に向けて回数券などもありますので
集中してサップサーフィンをやりたい方におすすめです。

こちらは1ヶ月集中して通った方↓

県内の方で集中してサップサーフィンスクールに通うことで

1ヶ月で安定したライディングが可能になりましたよ!

いくつからでも遅くない!

波乗りLIFEを楽しみましょう!!

Zionサーフィンスクール

Zion (シオン)
Zion (シオン)
ブロガー・インストラクター
Profile
沖縄生まれ沖縄育ちの海好きです! 波乗りに出会い人生が最高に充実しています。多くの方に感動を体験してほしい!そんな想いからBlog、SNS配信。ツアー、スクール開催をしております!
ABOUT ME
Zion (シオン)
Zion (シオン)
ブロガー・インストラクター
沖縄生まれ沖縄育ちの海好きです! 波乗りに出会い人生が最高に充実しています。多くの方に感動を体験してほしい!そんな想いからBlog、SNS配信。ツアー、スクール開催をしております!
記事URLをコピーしました