カップルでサーフィン旅行!沖縄の波を楽しむ!彼女が初でも安心のプライベートスクール!

siooon.1231@gmail.com
Zion(シオン)
Zion(シオン)

こんにちは。
沖縄旅行でサーフィンしたい!そんな方も多いかと思います。でも、カップル旅行だと、彼女が心配…そんな方にプライベート体験ツアーなら2人で楽しめますよ!!

沖縄旅行でカップルサーフィン体験

彼氏さんは経験者で、彼女さんはほぼ初!一緒に楽しめるでしょうか?

沖縄の波は少しクセがあるので、初心者の方は難しい!

経験者でも難しいので、そのクセを教えて出発!経験者の彼氏さんは

何本もナイスライディングを決めて楽しそうでした。

彼女さんもインストラクターが常に付き添ってテイクオフをアシスト!

ロングライドもしっかりと決めちゃっていい感じ。

2人で参加できるコースを探していて、理想の体験が出来て良かった!と
とても嬉しそうな表情が最高でした。

最高の体験になったようで嬉しいです!

那覇近辺でのサーフィン体験・スクールはお任せください!

プライベートで開催しますので、“1組のみ”他のゲスト様と一緒にならないので

カップル旅行でも最高に楽しめる!!

初心者やカップルの方にもたくさん来て頂いています。

さらに、器材レンタル無料、写真データもプレゼントするので

帰ってからも旅の思い出を見返せる!ニヤニヤが止まりません!

沖縄、那覇周辺でサーフィン体験ならお任せください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

Zionサーフィンスクール

Zion (シオン)
Zion (シオン)
ブロガー・インストラクター
Profile
沖縄生まれ沖縄育ちの海好きです! 波乗りに出会い人生が最高に充実しています。多くの方に感動を体験してほしい!そんな想いからBlog、SNS配信。ツアー、スクール開催をしております!
ABOUT ME
Zion (シオン)
Zion (シオン)
ブロガー・インストラクター
沖縄生まれ沖縄育ちの海好きです! 波乗りに出会い人生が最高に充実しています。多くの方に感動を体験してほしい!そんな想いからBlog、SNS配信。ツアー、スクール開催をしております!
記事URLをコピーしました