沖縄でサーフィン、サップサーフィン体験!リピーターさんが帰って来ました!

沖縄サップサーフィン
siooon.1231@gmail.com
Zion(シオン)
Zion(シオン)

こんにちは。
沖縄でサーフィン、サップサーフィンガイドをしています。シオンです。
夏がやってきましたね!去年も来ていただいた方などリピーターさんとも再開する季節となっています。
暑くて最高なサーフィン日和が続きます。

カップルでサーフィン、SUPサーフィン体験の様子

今年も遊びに来ていただきました!毎回全力で楽しんでいただいております。

旦那さんは前回の体験後にサーフィンを本格的に始めたそうです。嬉しいですね。

奥さんはサップサーフィンをチャレンジ!

あまり良いコンディションではなかったですが、お二人ともナイスライディングを連発!

前回よりも恐怖心がなく慣れている様子で、楽しんでいました。

少し経験して体の緊張がほぐれると動きもスムーズになりますね。テイクオフまでの動きが綺麗でした。

サーフィンを楽しさを知ってサーフィンを始めてくれるなんてとても嬉しいです。ガイドしていて幸せな瞬間ですね。

初心者の場合は基本的にボードを押してあげて波に乗っていただきます。慣れてきたら自分でパドルして波に乗ってもらったりもします。

初めてでもガイドが付き添って教えるので安心して楽しめます。旦那さんは1人でテイクオフができる様になっていました!すごいですッ!

また来年もお会いできるのを楽しみにしています!

那覇近辺でのサーフィン体験・スクールはお任せください!

プライベートで開催しますので、“1組のみ”他のゲスト様と一緒にならないので

カップル旅行でも最高に楽しめる!!

初心者やカップルの方にもたくさん来て頂いています。

さらに、器材レンタル無料、写真データもプレゼントするので

帰ってからも旅の思い出を見返せる!ニヤニヤが止まりません!

沖縄、那覇周辺でサーフィン体験ならお任せください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

【沖縄・那覇】サーフィン、SUPサーフィンガイドへの口コミ

mari k
mari k
2023-11-27
何度も挫折していますが、根気よくサポートして頂き波に乗ることが出来ました!今でも定期的に利用しています(^^)♪
ドウェインジョンソン
ドウェインジョンソン
2023-11-05
全く初めてのサーフィンでしたが、優しく丁寧に教えていただき楽しむことができました。まさか自分が波に乗れるとは思わず、本当に素晴らしい体験ができました。またぜひお願いしたいです^_^
鈴木ゆう
鈴木ゆう
2023-10-20
丁寧に教えてもらって、上手に乗れました!また沖縄来た時は宜しくお願いします!
張郢芯
張郢芯
2023-09-20
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
K io
K io
2023-05-23
初めてのサーフィンでも丁寧な対応で楽しめました!

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています。

ABOUT ME
Zion (シオン)
Zion (シオン)
ブロガー・インストラクター
沖縄生まれ沖縄育ちの海好きです! 波乗りに出会い人生が最高に充実しています。多くの方に感動を体験してほしい!そんな想いからBlog、SNS配信。ツアー、スクール開催をしております!
記事URLをコピーしました