サーフィン体験・スクール

沖縄でサーフィンデビュー!同僚に感化されて始めたくなっちゃった!

siooon.1231@gmail.com
Zion(シオン)
Zion(シオン)

はいさーい!
沖縄でサーフィンデビュー!関東からお越しの方に沖縄の海を堪能して頂きました!
とても嬉しそうな笑顔が最高です!

沖縄へ女子一人旅でサーフィンデビュー!

職場の方にサーフィンされている方がいるそうで、やってみたいな!と
興味を持ったそうです!

沖縄旅行がてら挑戦してみよう!とのことで遊びにきてくれました。

沖縄は初心者には難しいポイントが多いので、ガイドの案内が必要ですね。

インストラクターが常に付き添っているので初心者でも安心して楽しめます!

この日もナイスライディングを連発されていました!

海に立って颯爽と滑る感じは最高!自然と笑顔が溢れます。

とても良い時間を過ごしていただけました。

沖縄でサーフィン体験!

お一人でもカップルでもお友達同士でもプライベートレッスンなので
周りを気にすることなく楽しめちゃいます!

初めてでも丁寧にサポートするので9割以上の方が波に乗れちゃう!!

機材レンタル無料、写真もプレゼントしていますので、思い出も持ち帰れる。

沖縄でサーフィンデビューならお任せ下さい!

沖縄のサーフィンは満潮時間しか行えません。予約時に事前にお時間をお伝えして調子えしております。

時間が気になる方はお気軽にご相談ください。

Zionサーフィンスクール

Zion (シオン)
Zion (シオン)
ブロガー・インストラクター
Profile
沖縄生まれ沖縄育ちの海好きです! 波乗りに出会い人生が最高に充実しています。多くの方に感動を体験してほしい!そんな想いからBlog、SNS配信。ツアー、スクール開催をしております!
ABOUT ME
Zion (シオン)
Zion (シオン)
ブロガー・インストラクター
沖縄生まれ沖縄育ちの海好きです! 波乗りに出会い人生が最高に充実しています。多くの方に感動を体験してほしい!そんな想いからBlog、SNS配信。ツアー、スクール開催をしております!
記事URLをコピーしました