沖縄でサーフィンデビュー!初体験でガンガン挑戦する!チャレンジャー!

沖縄サーフィン体験
siooon.1231@gmail.com
Zion(シオン)
Zion(シオン)

はいさい。
3月となり、徐々に夏日も増えてきました。
日中は25℃あったりするので暑い!
サーフィンも気持ちいい!気候です。
初サーフィンの方もたくさん利用して頂いております。

沖縄でサーフィンデビュー!

今回はサーフィンデビューのゲスト様です。

沖縄サーフィン体験
t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR1646

沖縄でダイビングのライセンスを取得しにやってきたゲスト様。

サーフィンもやってみたい!とのことでご予約して頂けました。

初サーフィンにドキドキです。

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR1648

初のボード、海!

これが波乗りか!と興奮ぎみ。

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR1660

何度も波にのまれながら、チャレンジ!

何度かいい波にも乗れて素晴らしい!

初サーフィンでは上出来でしたが、まだ納得いかない!と何度もチャレンジ!

手こずりながらも挑戦する姿に感動しました。

終わってからはまた沖縄来た時に宜しくお願いします!とやる気マンマンでした。

またお会いできるのを楽しみにしています。

那覇近辺でのサーフィン体験・スクールはお任せください!

プライベートで開催しますので、“1組のみ”他のゲスト様と一緒にならないので

カップル旅行でも最高に楽しめる!!

初心者やカップルの方にもたくさん来て頂いています。

さらに、器材レンタル無料、写真データもプレゼントするので

帰ってからも旅の思い出を見返せる!ニヤニヤが止まりません!

沖縄、那覇周辺でサーフィン体験ならお任せください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

【沖縄・那覇】サーフィン、SUPサーフィンガイドへの口コミ

mari k
mari k
2023-11-27
何度も挫折していますが、根気よくサポートして頂き波に乗ることが出来ました!今でも定期的に利用しています(^^)♪
ドウェインジョンソン
ドウェインジョンソン
2023-11-05
全く初めてのサーフィンでしたが、優しく丁寧に教えていただき楽しむことができました。まさか自分が波に乗れるとは思わず、本当に素晴らしい体験ができました。またぜひお願いしたいです^_^
鈴木ゆう
鈴木ゆう
2023-10-20
丁寧に教えてもらって、上手に乗れました!また沖縄来た時は宜しくお願いします!
張郢芯
張郢芯
2023-09-20
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
K io
K io
2023-05-23
初めてのサーフィンでも丁寧な対応で楽しめました!

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています。

ABOUT ME
Zion (シオン)
Zion (シオン)
ブロガー・インストラクター
沖縄生まれ沖縄育ちの海好きです! 波乗りに出会い人生が最高に充実しています。多くの方に感動を体験してほしい!そんな想いからBlog、SNS配信。ツアー、スクール開催をしております!
記事URLをコピーしました