サーフィン体験・スクール

沖縄でサーフィンスクール!初心者でもプライベートレッスンで楽しめる!

沖縄サーフィンスクール
siooon.1231@gmail.com
Zion (シオン)
Zion (シオン)
ブロガー・インストラクター
Profile
沖縄生まれ沖縄育ちの海好きです! 波乗りに出会い人生が最高に充実しています。多くの方に感動を体験してほしい!そんな想いからBlog、SNS配信。ツアー、スクール開催をしております!

初サーフィン体験!

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR0735

カナダからお越しのお二人!
初のサーフィン、初の日本ということで緊張とワクワクという感じ。

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR0738

簡単なレクチャーを済ませて海に出るとこの笑顔!!
やっぱり海って、サーフィンって最高なんですよね。

初サーフィンでナイスライディング

ナイスライディング!!!
初めてで落ちながらも良いバランスで波に乗れました。

SO FUNYYYYYY!

ゲスト様
ゲスト様

と、叫んでとても嬉しそう!
興奮と嬉しさで最高な表情でした。

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR0758

終わった後は心地いい疲れと達成感!
最高のサーフィンデビューを沖縄で終えることが出来ました!

Zion(シオン)
Zion(シオン)

1組づつのプライベートレッスンなので丁寧にサポートしております。
外国の方でも簡単な英語でレクチャーが可能です。

沖縄のメジャーサーフポイント

◯北谷町の宮城海岸
台風の際は巨大な波が立ち、プロやエキスパートがセッションをして
ギャラリーが沸き立つ!サーフタウン!
サーフショップも多数ある。

◯糸満市のスーサイド
エキスパートからビギナーまでたくさんの方で賑わう!
コンスタントに小さい波があるのでスクール開催も行われる。

沖縄はダイビングのイメージが強いですが、島国なので1年中どこかで波があります。
北〜南まで多くのサーフショップがあります。

旅の予定に合わせてスケジュールを組むといいですね!

ABOUT ME
Zion (シオン)
Zion (シオン)
ブロガー・インストラクター
沖縄生まれ沖縄育ちの海好きです! 波乗りに出会い人生が最高に充実しています。多くの方に感動を体験してほしい!そんな想いからBlog、SNS配信。ツアー、スクール開催をしております!
記事URLをコピーしました