夫婦で沖縄旅行!SUPサーフィン、サーフィン体験してみた!

siooon.1231@gmail.com
Zion(シオン)
Zion(シオン)

はいさーい!
沖縄旅行に訪れる方がとても増えていますね。今回は夫婦が遊びに来てくれました!
とても楽しそうな笑顔で最高の時間でした。

夫婦で沖縄旅行!サーフィン体験に挑戦!

沖縄旅行でサップサーフィンを何度か体験したことがあるというお二人!

今回は旦那さんがサーフィン初挑戦!

奥さんは前回立てなかったサップサーフィンに挑戦!

お二人とも少し手こずっていましたが、徐々に慣れて

ナイスライディング!ロングライディングもできてました。

前回よりもたくさん波に乗れて楽しかった!!

帰ってもサーフィン続けます!とナイスな笑顔が素敵でした。

プライベートレッスンだから安心・安全で楽しい!

少人数制のプライベートレッスンだから初めてでも安心して楽しめます!

インストラクターが常に付き添っているので丁寧にサポート。

初めてでも立って楽しめちゃうから最高の思い出になる!!

那覇周辺の沖縄南部の地域で開催しているので、アクセスも良好。

機材レンタル無料、写真もプレゼントしています。

サーフィンデビューは沖縄で!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

Zionサーフィンスクール

Zion (シオン)
Zion (シオン)
ブロガー・インストラクター
Profile
沖縄生まれ沖縄育ちの海好きです! 波乗りに出会い人生が最高に充実しています。多くの方に感動を体験してほしい!そんな想いからBlog、SNS配信。ツアー、スクール開催をしております!
ABOUT ME
Zion (シオン)
Zion (シオン)
ブロガー・インストラクター
沖縄生まれ沖縄育ちの海好きです! 波乗りに出会い人生が最高に充実しています。多くの方に感動を体験してほしい!そんな想いからBlog、SNS配信。ツアー、スクール開催をしております!
記事URLをコピーしました