サーフィン体験・スクール

カップルで沖縄旅行!貸切サーフィン体験を楽しむ!最高の思い出に!

siooon.1231@gmail.com
Zion (シオン)
Zion (シオン)
ブロガー・インストラクター
Profile
沖縄生まれ沖縄育ちの海好きです! 波乗りに出会い人生が最高に充実しています。多くの方に感動を体験してほしい!そんな想いからBlog、SNS配信。ツアー、スクール開催をしております!
サー子
サー子

沖縄でサーフィンしたいけど、やっぱり難しいかな?

海男
海男

なんか、貸切でサーフィンできるところだと初めてでも楽しめるみたいよ!

沖縄ではシュノーケルやダイビング以外にも各地でサーフィン体験が開催されています!
貸切でサーフィン体験が行えるスクールもあるので、初心者や女性でも安心して楽しめます。

カップルが沖縄でサーフィン体験?

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR0866

サーフィンは初めてでもできる?
大きいサーフボードを利用することで初めてでも立って波に乗ることができます。

またインストクターが常に付き添って案内するので安心・安全!

カップルや女性など多くの方が沖縄で貸切サーフィン体験をしています。

沖縄でカップルが貸切サーフィン体験をやってみた!

ゲスト様
ゲスト様

初めてだけど本当に大丈夫かなー?不安だけど楽しみ!

海男
海男

インストラクターが教えてくれるからすぐ立てるらしいよ!でも難しいだろうね。

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR0836

最初は陸上でレクチャーを受けてから出発!!
ドキドキ、ワクワク!初めての体験にココロが踊る〜。

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR0839
ゲスト様
ゲスト様

わー!波がすごいね!

海男
海男

波すげー!パワーある!!

最初は波になれるために横になったまま波に乗ったりして徐々になれていきます!

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR0846
ゲスト様
ゲスト様

海が気持ちい!波に乗れるかなー!

海男
海男

サーフィンするところは足つくんだね!

沖縄のサーフィンポイントは外洋に面していますが、ポイントは浅くて
足がつく場所なので、不安が少ないです。

少し慣れてきたらいざ、ライディング!!!

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR0847
ゲスト様
ゲスト様

わー!波に乗れてるー!!

海男
海男

えっ!すげー!波に乗れてるー!!

初めてでもインストラクターが手伝って波に合わせてくれるので
簡単に波に乗れちゃいます!波と一体になるサーフィンってたまらない!!

海の上を走る疾走感がたまりません!!!

ゲスト様
ゲスト様

サーフィンだーーーー!もう一回!もう一回!

海男
海男

うおーーーー!難しいー!!

お二人とも大興奮!
難しいコンディションでしたが、なんどもナイスライディングをしていました!

終わりの方にはもう一回、もう一回となんども諦めずチャレンジ!
サーフィンの魅力にハマっていました!

沖縄で貸切サーフィン体験!必要なものは?

持ち物は着替え、タオル、水着のみ!

サーフボード、ウェットスーツ、ブーツ、手袋など
サーフィン体験で使用する道具は全て無料!手ぶらで参加できちゃう。
写真撮影もサービスしているので、データもプレゼント!

○あると便利なものはサンダル、日焼け対策グッズの紐付きの帽子、日焼け止めなど

必要なものはほとんどなく、旅行でもふらっと楽しめちゃう!

沖縄のサーフィン体験は北〜南まで各地で開催されている!

Zionが開催する貸切サーフィン体験は沖縄南部がメインフィールドです!
那覇市内から車で約30分のポイントなので、アクセス抜群!

沖縄南部で楽しみたい方はぜひご相談ください! → 【こちら】

ぜひ、遊びに来てください!

夏、海、サーフィンライフ楽しみましょうー!!

ABOUT ME
Zion (シオン)
Zion (シオン)
ブロガー・インストラクター
沖縄生まれ沖縄育ちの海好きです! 波乗りに出会い人生が最高に充実しています。多くの方に感動を体験してほしい!そんな想いからBlog、SNS配信。ツアー、スクール開催をしております!
記事URLをコピーしました