沖縄で初サップサーフィン!綺麗な絶景に感動しながら波を満喫する!

沖縄SUPサーフィン
siooon.1231@gmail.com
Zion(シオン)
Zion(シオン)

はいさい!
春の陽気となり、心地い気候が続いています。
2月下旬から続いていた季節風も徐々におさまり、波も安定してきています。
大阪からサップサーフィン体験に来ていただけました!

沖縄でサップサーフィン体験

今回はお二人で参加!

お一人はサップサーフィンの経験があり、お友達は初でした。

沖縄サップサーフィン

いざ、波に向かいます!ドキドキとワクワクの興奮です。

最初はニーパドルで体を慣らしていきます。

沖縄サップサーフィン

透き通る海に感動されていました。

この日は天気も良く心地い風が吹いて最高の気候でした。

沖縄サップサーフィン

波のサイズは膝〜腰ほどでした。

初心者に優しいスープの波で遊びました。

パドルの操作に手こずりながらもナイスライディングもありました!

だんだんと集中して無心に波を追いかけている姿はとても楽しそうでした!

波にのまれたり、テイクオフできたり、沖縄の波を満喫!

最高の笑顔でした。

初めての方でも専属のガイドが常に付き添ってご案内するので安心して楽しめます。

お気軽にご参加ください。

那覇近辺でのサーフィン体験・スクールはお任せください!

プライベートで開催しますので、“1組のみ”他のゲスト様と一緒にならないので

カップル旅行でも最高に楽しめる!!

初心者やカップルの方にもたくさん来て頂いています。

さらに、器材レンタル無料、写真データもプレゼントするので

帰ってからも旅の思い出を見返せる!ニヤニヤが止まりません!

沖縄、那覇周辺でサーフィン体験ならお任せください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

【沖縄・那覇】サーフィン、SUPサーフィンガイドへの口コミ

mari k
mari k
2023-11-27
何度も挫折していますが、根気よくサポートして頂き波に乗ることが出来ました!今でも定期的に利用しています(^^)♪
ドウェインジョンソン
ドウェインジョンソン
2023-11-05
全く初めてのサーフィンでしたが、優しく丁寧に教えていただき楽しむことができました。まさか自分が波に乗れるとは思わず、本当に素晴らしい体験ができました。またぜひお願いしたいです^_^
鈴木ゆう
鈴木ゆう
2023-10-20
丁寧に教えてもらって、上手に乗れました!また沖縄来た時は宜しくお願いします!
張郢芯
張郢芯
2023-09-20
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
K io
K io
2023-05-23
初めてのサーフィンでも丁寧な対応で楽しめました!

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています。

ABOUT ME
Zion (シオン)
Zion (シオン)
ブロガー・インストラクター
沖縄生まれ沖縄育ちの海好きです! 波乗りに出会い人生が最高に充実しています。多くの方に感動を体験してほしい!そんな想いからBlog、SNS配信。ツアー、スクール開催をしております!
記事URLをコピーしました