SUPサーフィン始めてからどのくらいで上達するの?リアルな成長記録?

SUPサーフィンスクール
siooon.1231@gmail.com

こんにちは!Zionです!
沖縄でプライベートサーフィンスクールを開催しています🏄‍♂️

初心者に超分かりやすい解説やHOW TOなどをご紹介しております!

今回の波乗り初心者の成長の様子を見ることでSUPサーフィンに興味が湧くと思いますよ!

ぜひ、最後までご覧ください🤗✨

結論

座ってテイクオフから練習して波に慣れ
徐々に座った状態から立つ!
立った状態から波待ち、テイクオフまで練習していく🏄✨

詳しく解説します👇

SUPサーフィン初回

初回~2回目までは波に慣れることからです✨
小さなスープと呼ばれる泡状の波で
インストラクターが後ろからプッシュして
テイクオフをお手伝い😍✨👇

波は小さくても意外とパワーがあってくらったりすると恐怖心が強くなってしまいます💦

恐怖心が出ると上達までにかなり時間がかかります!
最初は小さな波でたくさんテイクオフして
波に乗る経験を増やして楽しいとカラダに覚えさせます😍✨

SUPサーフィン3回~4回

3回目以降からはテイクオフをプッシュして手伝ったり
自分でパドルしてテイクオフ出来るように教えたりと
徐々にステップアップ👇

座ってテイクオフに慣れてきたら
座っている状態から立ち上がることも出来るようになります😊✨

自分で波をみつけて自分でパドリングして
テイクオフの重心移動を掴んでいきます🏄✨

SUPサーフィン6回目

スクール後半ではコンディションに合わせて
立ってテイクオフも可能に??!😍✨👇

約3週間!6回目のスクールで立ってパドリングから
テイクオフまで????!🥺

もの凄い上達に本人も感動😍✨

ひとつひとつのライディングに細かく丁寧にレクチャーするので
すぐにフィードバック出来てみるみる上達しちゃいました!!

最初は波も乗った経験がない状態から
波への恐怖心もなくなり
本格的なSUPサーフィンの一歩を踏み出せました😆!

スクール担当させて頂いて
最高の感動の瞬間です!!

誰でもステップを踏めば絶対に上達します!!

zionのサーフィンスクール情報はこちら → 【SUPサーフィンスクール】

SUPサーフィンを最速で上達させるYouTube動画

60秒のショート動画で分かりやすく解説👇

Zion 沖縄 サーフィンスクール

沖縄サーフィンスクール

サーフィン歴3年のブロガー/インストラクター
SNS,YouTubeなどでサーフィン、サップ初心者向けの情報を配信しています!
1人でもサーフィンは楽しめるし、上達できる!
最高のサーフィンライフ、HOW TOをシェアしております!

ABOUT ME
Zion (シオン)
Zion (シオン)
ブロガー・インストラクター
沖縄生まれ沖縄育ちの海好きです! 波乗りに出会い人生が最高に充実しています。多くの方に感動を体験してほしい!そんな想いからBlog、SNS配信。ツアー、スクール開催をしております!
記事URLをコピーしました